オープニング☆日給1万2000円保証+歩合♪楽しく稼げる!
まつげ家 kurun 渋谷店は、2022年6月にオープンしたばかりのまつげパーマ専門店☆
オープンしたんばかりですが集客好調につき、まだまだオープニングスタッフを募集しています!
特許を取得したビューラー式カール機を使用して、施術を行っています。
カールの角度や巻き戻しも、技術者がチェックする事で途中で修正も可能◎
施術するスタッフの技術差が少なく失敗もほとんどないため、未経験でも施術しやすい環境です☆
技術研修があるので、まつげパーマの施術経験がない方でも安心してスタートできます!
業務委託スタッフは、週1日勤務〜OK!アイリスト実務経験者大歓迎!
1万2000円の保証給があるので安心です!
保証給にプラスして、毎日発生する歩合もつくので、しっかり稼ぐことができます!
目標金額達成金(毎月)や、賞与(業績により)もあるので、モチベーション高く働くことができます。
□■ 保証給+歩合給
クルンでは、1日の売上に対して歩合が発生するシステムです。
そのため毎日歩合が発生しています☆
スタッフの指名制はなく、その日出勤したスタッフ(2人体制)と協力して売上をつくっています。
その売上を割ってそれぞれの歩合になります。
[1日の平均歩合:2250円~6500円]
お客様が多く出勤日は忙しいですが、日給保証(1万2000円)+歩合支給でしっかりと稼ぐことができます!
□■ 未経験もすぐに入客できる☆
未経験の方大歓迎です☆
ビューラー式カール機を使用した施術なので、未経験の方でも短期間で技術を習得◎
研修は営業時間内に行うので、無駄な残業もありません。
経験者や技術の習得が早い方は1ヶ月~1ヶ月半ほどで入客できるようになります。
未経験は約3ヶ月でアイリストデビュー!マンツーマンでしっかり指導するので安心です。
わからないことがあれば、先輩スタッフに気軽に相談できる環境です!
現在は感染予防対策の一環で、まつげパーマ・アイブロウのメニューのみの施術をしています。
(長時間の施術を避ける為)
コロナ前は、アイラッシュメニューもあり、希望者は技術の習得も可能です!
研修後に分からないことがあっても先輩スタッフにいつでも相談できるので安心して働けます。
□■ 集客について
現在は感染予防対策の一環で、まつげパーマ・アイブロウのメニューのみの施術をしています。
(長時間の施術を避ける為)
コロナ前は、アイラッシュメニューもあり、希望者は技術の習得も可能です!
研修後に分からないことがあっても先輩スタッフにいつでも相談できるので安心して働けます。
□■ クルンの働き方
クルンでは、無駄な残業・不要なミーティングはありません。
平日11:00オープン・土日祝は18:00までの営業!
お休みもしっかり取れ自分のペースで働けるので、プライベートも充実させてください!
クルンは業務委託・正社員・パートと様々な働き方をご用意しています。
結婚・出産を機に働き方をシフトするのもOK!
状況に合わせて、相談しながら決めることができます!
□■ 求める人物像
◎今より収入を増やしたい方
◎プライベートを充実させたい方
◎美容師免許を取得している方
◎在籍スタッフは20代なので一緒に明るく勤務してくれる方
まつげ家 kurun 渋谷店は、創業20年のまつげパーマ老舗店(首都圏を中心に7店舗展開)の加盟サロン☆
スタッフ間のトラブルも少なく、離職が少ないのも自慢です◎
オープンしたばかりの渋谷店で、オープニングスタッフとして一緒に働きませんか!
働き方などお気軽にご相談ください!ご応募お待ちしております☆